忍者ブログ

Is there music there?

あっという間に過ぎていく毎日 そこに音楽はあるか!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝は此花区民センターで合唱の練習。
今年やる曲難しいっす(・_・;)


一旦、守口の自宅まで帰ってシャワー浴びて着替えて久しぶりに楽団のほうに行ってきました。
合奏に参加しましたが、鳴り自体は市岡に負けないくらいでした(笑)
小4から中2までの子たちから鳴るこのバンド。
僕の音楽人生を決定づけたのはこの楽団に入ったことです。

現在ユーフォパートは一人。小5の女の子でしたが、下はペダルベー上はハイベーまで出せちゃうハイセンスぶり。
バンドの全体の練習は日曜日13時からですが毎週9時に合奏場に来て練習するという熱血(笑)

めちゃくちゃ色んなことを質問してきてくれました。その目は純粋そのもので、僕も一生懸命教えました。


必死に食らいついて行く、この女の子の雰囲気がバンド全体からは感じられなかったのが少し残念です。

僕の恩師は「今日は雨でみんなテンション低いわ」というてました(笑)



そして練習後話を聞いていると、8月22日に東京ディズニーランドに遠征に行くらしいです(」゜□゜)」

毎年演奏会のライブ映像をオーディションに出していて、僕がリーダーをやっていたときは念願叶わず、東京には行けませんでした。


この遠征を通じて、普段体験できない、素晴らしいお土産を守口に持って帰ってきてほしいですね。


僕のユーフォの先生がはたまたCDを大量に貸してくださりました。
金管バンドのやつもあってヨダレもんです(笑)


帰りはテューバの先生に車で送っていただきました。



感謝、感謝、感謝。




なんだか非常に濃い1日でした。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[09/08 アンチコング]
(09/03)
(09/02)
(08/18)
(08/18)
(08/18)
HN:
brass-bon!!
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/10
職業:
高校生
趣味:
読書、ラジオを聴くこと、音楽を聴くこと
自己紹介:
はじめまして。
大阪の某高校の吹奏楽部で「ユーフォニアム」という楽器を吹いている、brass-bon!と申します。

話題に一貫性のないブログですが暇があれば見てください!
<<帰り道の話  | HOME |  息よ、生きよ!!>>
Copyright ©  -- Is there music there? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ